さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2022年08月23日

大地を踏みしめながら歩く

大地を踏みしめながら歩く
某広告
説明は不要ですね
華やかさの一方で静かに流れるひかり
大地を踏みしめながら歩く
早朝の散歩コース
土の感触がよい
走って駆け上りたいのを我慢して
大地を踏みしめながら歩く
日常の生活もそうありたい
一歩ずつ、確実に
大地を踏みしめながら歩く
大地を踏みしめながら歩く
朝顔の季語;秋の訪れを告げる花
昼間にはしぼんでしまう

時折、聴こえてくるツクツクボウシの声
知らぬ間に夏は終わりを告げている
大地を踏みしめながら歩く
華やかで艶やかな花がお花屋さんにはたくさん
でも、静かさを蓄えたひっそり咲く花が好き
自分にないものに惹かれるのかな

あなたにおススメの記事

Posted by こまくさ at 08:50