さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2022年07月31日

熱中症アラートが続く 対策は

熱中症アラートが続く 対策は

今日は、外の風もない
室内の風鈴はチリンの音さえしない
外はせわしないセミの鳴き声
暑いぞ!暑いぞ!と鳴いているように聞こえる
熱中症アラートが続く 対策は
手を抜いた朝食
30℃超えるても食欲は減らないが
どうも手抜きに
熱中症アラートが続く 対策は
小豆島のソーメンもパスタも旨い!
5~6年前かしら、フェリー乗り場近くでパスタをを食べて旨かった
これは、今日のような熱中症アラートが出た日には便利
麺の湯で時間が短くソースで和えるだけ
もう、手抜きをしてもいいでしょう
とにかくがむしゃらに食べています
おやつの甘いものも欠かせない
ご安心ください、太ることはない
気温が高いとエネルギーの消費量が多いから
朝夕の涼しい時間にはウオーキングしてますよ
熱中症アラートが続く 対策は
日本タオルを首に巻いてね
ガーゼの日本タオルの方が良いけど…

あなたにおススメの記事

Posted by こまくさ at 08:07